NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

2005-06-28から1日間の記事一覧

1986年のファミコン番組

Videogame Batonを書いていて、自分がファミコンを買ってもらった頃のことをいろいろ思い出そうとした……が、あまりたいした記憶はない。84ゴジラが公開されたあたりで買ってもらったんだよなーとか、やっぱりファミコンより怪獣の記憶のほうが鮮烈だったりす…

Videogame Baton追跡調査

書くのは意外に苦労したものの、人の書いたVideogame Batonを読むのはけっこう楽しい。 というわけで、Angel "Max" Heart Clubの方がバトンの流れを追跡したページを参考に、いろんなところを回って見ている最中。ふむ。・VIDEOGAME BATON SAGA@Angel "Max"…

(暫定的に)NGMもはてダに移行

いいかげんBloggerを使い続けるのも疲れてきた。最近はけっこう頻繁に仕様変更が行われていたのだけど、どこらへんがどう変わったのかが見つけづらい(非日本語のサービスなのでしょうがないのだが)。それに日本ではユーザーが少ないので、何か不具合があっ…

うんちゲーム

スレノモリ(http://park16.wakwak.com/~vgwei/)の更新はいつも楽しみにしているが、さっき見た「うんち」特集は労作だった。ゲームの中に出てくるうんちのスクリーンショット多数。うんちうんち。