NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

スーファミの箱にエロビデオは本当に隠せるのか?

 前回(http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20030521/SFCandAV1)ああ書いたものの、本当にすっぽり入るのかどうかちょっと疑問だった。俺のイメージしているスーファミの箱と、ビデオテープの大きさが微妙にイコールにならなかったからだ。ぎりぎり入らないくらいの大きさなんじゃないか、と。
 件のスレでもその後、

131 :NAME OVER :03/05/12 07:46 ID:???
エロビ(VSHテープ)>スーファミのソフトの箱
はいらないのでウソ

なんてレスがついてたし。
 というわけで実際に試してみた。







 結果はご覧の通り。ぴったり入る。適度なアソビもあるので、エロビデオ隠しには最適。というわけで皆さんご活用ください。