NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

井上和香さん

 どうして世の男は井上和香が好きなのかがまったくわからない。とかOLみたいなことを言ってみる。いや、でもほんとにわからないんだ。別に「露骨に媚すぎで萎える」とかそういうマイナス感情があるわけじゃなくって、単純に、理解できない。
 まずまったく好みじゃないというのが大きいけど、でも、好みじゃなくても「あーこの人は美人さんなんだな」とか「あーこの人はかわいいんだな」というのを、一般常識的判断力で納得できる人はいっぱいいる。でも、井上和香だけはぜんぜん納得できない。どちらかというと地味な感じの人にしか見えない。平日の夜8時くらいに京急に乗っていると一車輌に二人はいそうな人にしか見えない。大変失礼な表現だが。
 某週刊誌でバイトしてた人(女)に訊いてみると、若い男からおっさんまで満遍なく人気があるらしい。表紙写真の撮影時に撮った生ポラプレゼントなんかをやると、応募ハガキもすごいし問い合わせの電話もいっぱいかかってくるとか(しかも濃いのが)。
 その人曰く、「そりゃあやっぱ、“すぐにやらせてくれそうオーラ”があるからじゃねーの?」とのことだったが、残念ながら俺にはそのオーラが見えない! そういう嗅覚が劣っているというのは一匹の雄としてあらかじめ去勢されているようなものなのじゃないかと思った、やたら暑い夏の日。


 あと、ゲーハー板だったかゲサロ板だったか忘れたが、「井上和香マダツボミに似てる」というスレがあって感心したことがあった。ドナルドよりも絶対似てる。
http://images.google.com/images?hl=ja&inlang=ja&lr=&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%83%7D%83_%83c%83%7B%83%7E