NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

SPACEWARP復刻版が2月発売

http://www.tanomi.com/spacewarp/index.html
 id:yms-zunさんのところで知った。SPACEWARPという名前だけではピンとこないかもしれないが、あれですあれ、80年代中頃に流行ったインテリアで、レールをジェットコースターのコースのように自分で自由に組み立てて銀の玉を転がすアレです。その頃に作られた映画やドラマでよく小物として使われていたので記憶に残っている(『家族ゲーム』とか)。
 今回これが復刻版として発売されるらしくって、しかも値段が5,250円と思ったよりもリーズナブル。tanomi.comでの先行予約は終わったようだけど、2月になったら買ってしまうかも。