NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

『THE 地球防衛軍2』のプレイ動画を見よう

 みなさん今夜はPS3のデモ映像とか任天堂のプレスカンファレンスとかで盛り上がってると思うけど、まあちょっと待っておくれ。どのみちXbox360もPLAY STATION 3もレボリューション(仮)も出るのはまだ先の話だ。それよりも、目前に迫った期待のタイトルの話で盛り上がろうじゃあないか。
 というわけで、サンドロットのあの傑作『THE 地球防衛軍』の待望の続編、『THE 地球防衛軍2』だ。公式サイトが更新され、プレイ中の映像が見られるようになった(情報元:絶対SIMPLE主義)。トップにある世界地図をクリックすると、何種類かの映像を見ることができる。とにかく、まずは見てくれ!
・THE 地球防衛軍2特設ページ
 どーですかこれ! すごくいいじゃないですか! いや、正直ちょっと心配してたんだけど、これはかなり期待できそう。特に夜のビル街でのUFO群との戦いや、夕暮れの下町での巨大怪獣との戦いなんて、前作以上に「特撮」的な映像だ。いやほんと楽しみ。怪獣映画ファンは絶対見逃せない一作になりそう。

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍

SIMPLE2000シリーズ Vol.31 THE 地球防衛軍