NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

最近のゲー! 『バトルフィールド2 DEMO』

 長いこと待ちわびていた『Killer 7』がやっと出たのだが、そいつを買う前に『バトルフィールド2』のDEMO版が公開されてしまった! ここ最近は他にも『METAL SAGA』やら『ドラッグ・オン・ドラグーン 2』やら気になるタイトルがいろいろあるので大変なんだが、とりあえず速攻でDLしたBF2のDEMOをちょっといじってみようかなー……と軽い気持ちでプレイしたものの案の定こればっかりやってるのだった。あーもー、やっぱ面白いや! 1つのマップしかプレイできないDEMO版でこうなのだから、製品版が楽しみだ。
 要求スペックはけっこう高いので(もちろんそのぶんグラフィック面は素晴らしい)、第一作目みたいに誰でも気軽に、とはいかなそうなのが心配だが、スペックを満たしている人はぜひDEMOをDLしてみてほしい。見た目はリアル系だけど中身はあいかわらず能天気な「戦争ごっこ」なので、殺伐としたゲームはちょっと……という人も試しにやってみてほしいです。
・【4Gamer.net】「バトルフィールド2」 体験版