NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

パネポンがやっとGBAに

 ファミ通見てたら『パネルでポン』のGBA版が発表されてた。『ドクターマリオパネルでポン』。しかも2000円! いやー、やっとGBA版が出るのか。うちに二台あるGBAのうち一台は『ZOOO』が挿さりっぱなしなんだが、これでもう一台はこのソフトが挿さりっぱなしになるんだろうな、たぶん。
 ところで、画面写真を見てたら背景とかがなんか妙にシンプルなんだけど。

●壁紙が自由に設定できるので、キャラクター色が強かったこれまでのシリーズと異なり、シンプルで誰にも受け入れられるゲームデザインになりました。
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607977/633859/

 あらま。あの妖精さんたちは出てこないのか。キャラ萌えとかはないけど、いなければいないでなんか寂しくなるので不思議だ。

パネルでポン

パネルでポン