NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

恋愛15シミュレイショォオオオオン

 iTMS星井七瀬(何年か前のなっちゃん)の恋愛15シミュレーションを買ったよ! これ、CCCDで出てたから当時CD再生環境がMacしかなかった僕は買えなかったんだよ。いやあ、嬉しいなあ。
 そしてこの曲はすごい。本当に変な歌だ。アイドル歌謡以外の何者でもないのだが、頑張ってHipHopっぽく唄おうとする星井七瀬がとても変だ。すごくうねる。あれだ、手足をクネクネさせながら歌ってるような。「シミュレーション」を「シミュレイショォオン」、「彼氏」を「キャレスィ」と唄えと星井七瀬に歌唱指導した人はたぶん天才。「わたシのこのみはおみとおシー」とかアホみたいなライムが取ってつけたように出てくるとこもいいのでお勧めだ(誰に?)

 ところで、「おっぱいがいっぱい」なんかも売ってるのねiTMSid:yoruyukiの人に教えてもらった)。で、なんかiMix(ユーザーが俺流コンピを見せ合えるコーナー)で「コサキンソング」っての作ってる人がいて、「おっぱいがいっぱい」もここにチョイスされてたんだが、こないだ(id:msrkb:20050805:iTMSJ)言及した坂井真紀の「恋のザッツワチャドゥ」も入っていた。コサキン聴いてたの高一くらいまでなんで最近のはさっぱりわからんのだけど、この曲もネタにされてるのかしら? あと、Musical Batton(id:msrkb:20050618)のときに「特別な思い入れのある5曲」のひとつに選んだPretty Chat「WAKE UP, GIRLS」が入ってないかと探してみたが、残念ながらなかったよ。入ってたら熱烈に推そうと思ってたんだけど(誰に?)