NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

おえかき掲示板

 はてなブックマークで知ったもの。掲示板という名前がついているが、一枚の巨大な模造紙の好きなところに落書きできるイメージ。これはいい。
・おえかき掲示板
 id:maikuhamaさんが作ったものなのか。
 で、こういうところの例にもれず、絵がうまい人が蔵土緑紗夢とかディズィーとか書いてて、こりゃあゲーセンノートみたいだなあと思ってたのも束の間。さっき見たらVIPPERの集団がやって来てたらしく、イラストが消されて「w」で埋め尽くされてた。あとのまネコ関係と。ゲーセンノートが一瞬で便所の落書きに変貌するこのダイナミズム。とりあえず隅っこのほうでしりとり始めてみた。