NGM+その他の欲望

Nightcap Gamer's Memopad, そしてその他諸々についてのサムシング。

フェミニズム・ランブル・マシーン



 Xbox360ランブルローズXX』のムービーがGameWatchで公開されてたので見たよ。
・コナミ、Xbox 360「ランブルローズ ダブルエックス」最新映像を収録したムービーを公開
 いや、まあまずは見てくれ。本作に関しては以前(http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20051007/rumbleX)こんなこと書いた。

 Xbox360の『ランブルローズXX』、おねえちゃんたちのモデリングも360向けにリファインされてるんだけど、前作の「アニメっぽいのと洋ピンっぽいのとの中間」「上品と下品の区分けで言ったらギリギリ下品な肉付き」的なテイストのモデリングに比べて、なんかこう、その、マッシヴ方面に振った味付けになってる気がする。ていうか、砂のマンガっぽい。ウッ!金メダルアクメ!!

 今回のムービー見たら、ますますその確信を強くしたよ。主に腹筋のあたりのモデリングとか、太ももの筋肉の表現。これはすごい。マジマッシヴ。今にもファックマイケツハーダー! とか言い出しそうだ。
 前作が出たときはコナミが本気でTeam NINJAを潰しにきた! と一人でワクワクしてたもんだが、いや、私が浅はかでした。東京女体開発センターの目標はそんなところではなかった。じゃあどこだって言われても困るが。

フェミニズムセックスマシーン (Ohta comics)

フェミニズムセックスマシーン (Ohta comics)

サイバーポルノ (F×COMICS)

サイバーポルノ (F×COMICS)

 ところで、砂はあまりにも一般名詞すぎるので検索するときなど大変だ。はてなキーワードでは「漫画家の砂」で登録されてた。


※追記:ていうか砂氏ご本人のサイト(http://www.din.or.jp/~suna/)を見たら思いっきり同人誌になってた! 読みたい!