NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

Rockstarのピンポン

 Rockstarが『Table Tennis』っていうタイトルのゲームを360で作ってるという話を海外のゲームサイトで見たときには、きっと『アウトローゴルフ』とか『BMX XXX』みたいなゲームになるんだろうとばかり思ってた。上半身裸でタトゥー入れた兄ちゃんが卓球しながら殴り合ったりマシンガンぶっ放したりすんの。卓球台の上にはビキニのお姉ちゃんが意味もなく寝そべってたりとかそういうやつ。
 でもスクリーンショット見たら、なんか真面目に卓球してるんだよな。なんなんだろうこれ。すごい高度なスカし技なんだろうか。
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/bbs/view.php?id=usernews&no=6211