NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

ちょっとかっこいいPSPカバー

 何度も書いているがPSPのガワは指紋がやたらと目立つのでイライラする。そのままだと傷も付きやすそうだし、サードパーティー製のカバーをいろいろ見ているが、どうもいまひとつピンとこない。どれを装着しても野暮ったくなりそうな気がする。
 で、へたにデザインするよりも元のデザインそのままのカバーを作ればいいじゃん、と考えたのかどうかは知らないが、海外の業者でなかなか良さそうなのを見つけた。
http://www.e-linksoft.com/asterix.htm
http://www.flickr.com/photos/39194904@N00/sets/1790253/(←でかい写真)
 色としては黄色とオレンジのが好きだが、いちばん指紋が付かなそうなのはマットブラックかなやっぱり。しかしどれも高い。