NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

E3 2006の動画からその2

 間が開いたが水曜日の続き。順次追加。

・『Every Extend Extrahttp://www.gametrailers.com/player.php?id=10807&type=wmv
 去年の東京ゲームショウ以来音沙汰がなかったが、最新のプレイ動画が出ていた。うむ。テンポの良さがスポイルされてそうなのが気になるところだが、エフェクトやデザインはものすごくキラキラに。いいぞ、もっとやれ。

・『Lost Planet』http://www.gametrailers.com/player.php?id=10680&type=wmv
 カプコンの360用TPS。雪の表現と爆発のエフェクトがいかす。なかなか良さげ。Xbox Liveだと確か予告編か体験版がDLできるんだよな。

・『Table Tennis』http://www.gamespot.com/pages/video_player/popup.php?sid=6150865&pid=932239&rgroup=e32006_videos
 こないだもちょっと触れたRockstarの。5/22に出るんだね。いやもうほんとになんのひねりもなくピンポンだった。ピンポン玉の挙動がちょっとおかしい(妙にゆっくり?)のは、難易度によってゲームスピードが違ったりするからだろうか。よくわからんが。ポイントを取った瞬間、ピンポン玉にズームしてスローモーションになるところはちょっと面白いというか、不思議なかんじ。