NGM+その他の欲望

Nightcap Gamer's Memopad, そしてその他諸々についてのサムシング。

アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?



 今日も寝る前に、ほんとうにどうでもいいことを書くよ。
・@nifty:デイリーポータルZ:アダルトビデオはどこに隠せばいいのか?

結婚して以来、アダルトビデオの隠し場所に困っている。
と友人が言っていた。僕はアダルトビデオを見る習慣がないので良く分からないのだが、その友人の悩みを想像する事は出来る。家族に見つからない様にアダルトビデオを隠すのは容易ではないだろう。一人暮らしであっても油断は出来ない。急なお客様にアダルトビデオを見つけられてしまう危険性もあるのだ。

一体どこに隠したらいいのか?

 というわけで、この記事では本棚でのカモフラージュ作戦に関して検証がなされている。隠したいものは逆に一番目立つところに置くというセオリーだろうか。見事に溶け込んでいる。DVDのトールケースならこの方法は有効だろう。
 だが、我々の資産はすべてDVDというわけではない。レガシーな一品はビデオテープで保管されているだろう。アナログなメディアだからこそ、愛着はいや増すというものだ。ではどこに隠せばいいのか……私は以前、この件に関して検証した。詳細は以下のふたつのエントリをご覧いただきたい。読者諸兄の貴重な資産管理に役立てていただければ幸いである。
http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20030521/SFCandAV1
http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20030525/SFCandAV2