NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

ロックマンやりたい

 こりゃほんとにメモだが、急にロックマンをやりたくなったので暇ができたら探してこよう。確かPS1で、ファミコン時代のロックマンを何本かまとめたやつが出ていたと思うが、今からそっちを探すよりも素直にファミコン版を探したほうが容易く見つかるだろう。とりあえず1か2をやりたい。あ、そういや俺、1って一度も触ったことないや。あと余力があればSFCロックマンXシリーズのほうも。以下、あとで見るURLメモ。
http://rockman.web.infoseek.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%83%B3_(%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0)
 なんで急にロックマンをやりたくなったかというと、『めがまり』を見たから(http://www.tasofro.net/megamari/index.html)。