NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

セ、セセセセセックs

 モテに関して一席ぶてるほどのサムシングはまったくと言っていいほど持ち合わせていないのだが、つまりアイハブノーモテなんだが、こないだある女子が言ってたモテの分水嶺がちょっと面白かった。モテっつっても中年以降の男性限定の話だからどちらにせよ俺にはあまり関係ないが。ええとですね、呑み会の席で艶っぽい話の流れになったとき、さらっと「セックス」と言える人はたぶんモテである、ということらしい。なんか納得しちゃった。その人によれば、例えば高橋源一郎はさらっと「セックス」と言えそうなタイプだからあんなことになってて、秋元康なんかはちょっと茶化し気味に「エッチ」と言いそうなので駄目、とのこと。あーわかるわー。じゃあ「ファック」はどうなんだろうと思ったが、性交のことを指して「ファック」と実際に発話してる日本人を僕は未だかつて見たことがない。そういう話のときにファックと言える中年男性はよっぽど「俺」成分の濃い人だろうから、モテとか関係ないだろうなすでに。えーと大神源太とかかね。