NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

康芳夫

 いろいろ疑問の残る先日の亀田-ランダエタ戦だが、客席に康芳夫がいたって話をいろんなとこで見かけた。実際の試合は見てなかったので確認できなかったが、この話が本当だとしたら、今のこの亀田陣営バッシングとかも含めてぜんぶ康芳夫のシナリオどおりだったりするんだろうか。年末あたりにどこかの食人大統領とかチンパンジーと人間の混血動物とかと戦うことになっちゃうんだろうか亀田興毅プーチンとやったりすると面白いんじゃなかろうか。
 まあただ観戦してただけなんだろうけど。
 康芳夫に関して詳しくはこちらをどうぞ(Wikipedia)
 こういう山っ気のある人のオレ自伝ってのはまずハズレがない。どこまでほんとかはわかんないけど、超面白いよ。

虚人魁人康芳夫 国際暗黒プロデューサーの自伝

虚人魁人康芳夫 国際暗黒プロデューサーの自伝

 あと、康芳夫の師匠筋にあたる神彰の評伝も合わせて読むといろいろと興味深いです。
虚業成れり―「呼び屋」神彰の生涯

虚業成れり―「呼び屋」神彰の生涯