NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

memo_2006.08.21

  • 積みゲー。せっかく『Prey』を買ってきて即日インストールしたのにまだ立ち上げてないよ。できれば一息にクリアしてしまいたい。
  • F.E.A.R.』のネット対戦部分のみ抜き出した『F.E.A.R. Combat』が無料配布開始したのでやってみる。『F.E.A.R.』本編はDEMOが動かなかったこともあり(http://d.hatena.ne.jp/msrkb/20050910/fear)買ってないんだが。で、とりあえずマルチだけでもということでこっちをやってみたが……うーん、妙に重いなあ。もううちのマシンでは非力になってきてるんだろうか。
  • ここんところ暑い日が続いたおかげで夏バテ気味。というわけで蒸し暑い夜中、そういう関係の検索ワードで飛んでくる人が多いので過去記事リンク。まああれだ、ゲーム関係の怪談っぽい話のやつ。

・ゲームと怪談
・「すぐにけせ」の謎と「不可解なバグ」について
・ハンゲスナフキン
・『真・女神転生』の奇妙な体験