NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

はやくおとなになりたい。

 T君と呑む。久しぶりだ。2001年か2002年以来か。変わらんねー変わったねー的な近況報告と、たいへんだねーたいへんよーというような仕事話と、難しいねー難しいぜーというような人生話と、あとはホラー映画と怪談の話とアメコミの話だった。結論としては、中山昌亮『不安の種』はマンガでの実話系怪談の表現として現時点で最高すぎるのでもっとみんな読めばいいのにね、っていうかこれだけ読んでりゃいいんだよ!ということだった。
 唐突に私信だが、あのとき話していた怪談マンガBlogというのはここです→「誘怪犯」http://blogs.yahoo.co.jp/damepeli) いつも更新が楽しみ。
 12時頃に帰宅。寝る前にネットを眺める。http://d.hatena.ne.jp/natori/20061029/p1経由で、YouTubeJ9シリーズ三部作のオープニングムービーを見る。寝床に入ってもしばらくリピートしていた。J9 J9 なさけむよー

不安の種 (1) (ACW champion)

不安の種 (1) (ACW champion)

不安の種 (2) (ACW champion)

不安の種 (2) (ACW champion)

不安の種 (3) (ACW champion)

不安の種 (3) (ACW champion)