NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

なんか一周して

 今また『通勤ヒトフデ』ブームが俺の中に。長いこと止まってたが再開だ。
 やっぱ面白いよ。ほんと通勤にぴったり。通勤通学時間向けにチューンされたゲームがもっと作られるべきだ。個人的にはこれと『カルチョビット』がベスト通勤ゲーだなあ。あんまり手を動かさなくてすむから、座れないときも大丈夫だ。基本は思考で、朝の頭のストレッチにもいい。あーあれか、携帯電話ゲームなんかは、そういう通勤通学チューンをされたのがいっぱいあるのかな。どうなんだろう。携帯電話ゲーム専門のゲオタBlogはないもんかね。
 なにはともあれ、ミッチェルの新作『数陣タイセン』は楽しみだ。