NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

実験・オリジナルキャラ同士の会話形式で犯行声明

「さあ、ゲームの始まりです」
「はわ〜? 聖斗さまー、どんなゲームを始めるんですかぁ?」
「まったくオマエは本当に透明な存在だな! こないだ相談しただろーが」
「はれ? そうでしたっけ?」
「そうだよ。オマエが『復讐なんかゲームにしちゃえばいいんですよお』とか言ったんじゃないか」
「ええっ! 鬼薔薇さまは復讐するんですかー!」
「するよ! あとボクの名前は鬼薔薇じゃねえよ! 今度間違ったらコロす!」
「ひゃあ、ぼうりょくはんたーい」
「……まったく、騒々しいな二人とも。そんなことよりも、聖なる実験はどうしたのだ……?」
「あっ、バモイドオキ神様だー」

 我ながらこれはつらい。グロテスクすぎる。胸焼けがするよ……。これにフォントいじりと各キャラの顔イラスト(それぞれ5パターンくらい)が加われば、致命傷になるだろう。


インスパイア>失踪外人ルー&シー - いやな遺書