NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

『レイニーウッズ』のトレイラーがすごい

 ところでまったくノーマークだったんだけど、TGSにあわせて情報が公開された、PS3/Xbox360で出る『レイニーウッズ』というゲーム。これがすごい。どうすごいって、ある映画監督の作品のえらくストレートなオマージュというか……そのまんまというか……とにかくトレイラーを見て欲しい。

・レイニーウッズ - TGS 07 Direct Feed Trailer

 あんまり野暮なことは言いたくないので、なんに似ているのかまでは書かないけど、でも最後のとこなんて爆笑したな。なんかこういう直球でアレなのってここしばらく見なかったけど、でも好きよ、なんか猥雑でいかがわしい頃のビデオゲームみたいで。