NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

雑記

 有料オプション使ってるのに一ヶ月も更新ナシってのもナニなので、なんとなく更新してみた。あー、はてな記法さえ忘れかけてるよ。
 この一ヶ月の間に、はてダの機能もいろいろ進化していた。せっかくなのでBlogのテンプレートをシンプルなものに変更、はずしていたはてなスターも再開しておいた。サービス開始当初みたく変な読み込みで待たされることもないようだし。
 なんかこう、この一ヶ月間、世間に取り残されてる感がとても強いので、あんまりこれと言った話題はないんだけど、まあいいや。ええとですね、最近は『レイトン教授と悪魔の箱』ってタイトルがたいそう俺の面白ツボを押してくれて困ります。悪魔の箱って。