NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

マクラヴィン


 最近、ちょっと気を抜くと『スーパーバッド 童貞ウォーズ』で「マクラヴィンが自己紹介する」カットの映像が脳内で何度もリピートされて困る。偽造IDの名前が「McLovin」だったので、「ちょ、おま、マクラヴィンってどんなセンスだよ! そんな名前の奴いねえよ! 怪しまれたらどう名乗るんだよ!」と問い詰められて「...Yea, I'm McLovin」とかってニヤってするとこ。
 映画自体はCSでやってたのを見たんだけど、途中でなんか生々しい感じで辛い気分になっちゃって見るのやめたのだった。どうもその“途中”以降にどんどん面白くなるらしいので、そのうち機会があったら見直そう。
学園映画のニュー・クラシック『Superbad』 - FastTimes at WesterbergHigh!(アメリカ学園天国)……山崎まどか長谷川町蔵コンビによる紹介
 あと、僕の環境だとうまくできなかったんだけど、マクラヴィンの偽造IDジェネレータがあったのでリンクしておく。
・Superbad mclovin id maker