NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

2005-11-14から1日間の記事一覧

ゲーム語りリングその後

さっそくいくつかのサイトの方に参加していただけたようで、ありがとうございます。なお、はてなリングはRSS/Atomを吐き出すサイトなら、別にはてダじゃなくとも参加できるようです。

8bit×8台=64bit級ファミコンクラスタ

http://japanese.engadget.com/2005/11/13/6955-8-famicons/ コンセプトモデルというかコンセプトアートみたいなもんなので実際の効果のほどはともかくとして、絵としては魅力的。

オレコマンダー……

そういえば11月11日が発売日だった、楽しみ楽しみ。と思ったものの一向に連絡が来ず、でも他のサイトで「発送が遅れているらしい」という情報を見たので安心していたら、どうやら予約したつもりになっていただけらしい……。アホか。HORI STOREの会員登録メー…

ネットには芳賀ゆいがいないから歯がゆいの

いわゆるアルファブロガーと呼ばれている方々は違うかもしれないが、かつてのコジャレ系(プレテキストサイト)〜テキストサイト系〜ネタエントリ系Blogの流れの人や、あるいは一部のVIPPERって、これ断言しちゃってもいいと思うけど深夜ラジオのハガキ職人…