NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

『PTU』は見逃した

 これは見たい! と思っても結局見逃してしまうことが多くて困ってしまう。忙しいとかそういう理由というよりは、単に怠け者のせいだ。いかん。
 最近見逃してほぞをかんだのはジョニー・トー監督の『PTU』。ジョニー・トーを知ったのは町山智浩id:TomoMachi)氏のはてダでだった。→http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/searchdiary?word=%a5%b8%a5%e7%a5%cb%a1%bc%a1%a6%a5%c8%a1%bc
 あと、id:ichinicsさんが最近ジョニー・トーづいているらしく(http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050527/p1 とか http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20050530/p2 など)、それでまた見たくなったのだけれど、なんかボーっとしてたら終わってしまったよ。しょうがないからDVDで見よう。
 忘れないためにメモっておくと、あと今見たいのはアンゲロプロスの新作。タイトルは忘れた(駄目じゃん)。