NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

(暫定的に)NGMもはてダに移行

 いいかげんBloggerを使い続けるのも疲れてきた。最近はけっこう頻繁に仕様変更が行われていたのだけど、どこらへんがどう変わったのかが見つけづらい(非日本語のサービスなのでしょうがないのだが)。それに日本ではユーザーが少ないので、何か不具合があったときのユーザーレベルでの対処法を見つけるのも一苦労だ。エントリを書くこと以外にはあまり時間を取られたくないので、そろそろBloggerからは足を洗おう。
 というわけで、ひとまずはてなダイアリーのほうに移行。はてダではゲーム以外のことを主に書いていたけど、これからはNGMで書いていたようなゲームの話題もこちらで。それに伴い、サイトのタイトルを「ゲームしてばかりで遊ばないとジャックはばかになる」から「NGM+その他の欲望」に変更。