NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

宮崎あおいの『初恋』

 今年公開される宮崎あおい主演の新作、『初恋』が気になる。三億円強奪事件の犯人は18歳の女子高生だった、という物語らしく、その設定だけでご飯三杯くらい喰えるよ。やっぱ若い奴が無軌道に強盗したりする青春映画は最高だよな! ラストは警官隊に包囲され、一斉射撃で体中穴だらけのぼろ切れのようになって死んだりすると最高。スローモーションで。当時の流行歌とか流れる中で。ぜひそういう映画になってもらいたいものです。
 でも『初恋』っていうタイトルはちょっと地味すぎていただけない。『実録・女子高生三億円強奪事件 初恋大パニック』にすべきです。ATGで。