NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

上野顕太郎、久々の単行本

 「コミックビーム」で連載されている『夜は千の眼を持つ』がとうとう単行本化されるようだ。2/25発売。400ページ超予定。
http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/book/2006/4-7577-2634-1.html
 うえけんのネタは妙に手が込んでいることが多くて、しかもページが少ないナンセンスギャグばかり描いてるから、なかなか単行本にならない。というかこの人、こんなにコストパフォーマンスの悪い仕事ばかりで大丈夫なんだろうかといらぬ心配をしてしまう。
 Amazonにはまだ『夜は千の眼を持つ』の情報が反映されていない。既刊本のAAを貼ろうと思ったが、マーケットプレイス出品ばかりでうえけんに金が行かないので貼らん。無理かもしれんが新刊書店で買っておくれ。『あささわDX』がおすすめ。


※追記(06.02.24)やっとAmazonに入った。

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)

夜は千の眼を持つ (ビームコミックス)