NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

ヨドバシカメラでXboxソフト980円セール

 ヨドバシカメラXbox(360じゃなくて旧機種のほう)のソフトが980円均一で大放出されているとの情報を各所で見たので、金曜日の夜、閉店間際にちょっとよってみた……が、やっぱりもうほとんどなかった。オンライン専用の『鉄騎大戦』だけが山積みという哀しい状態に。あとは『シュレック』とか『Mr.インクレディブル』とかの、なぜ日本のXbox市場で出したのかよくわからない版権タイトルばかりだった。Xbox全ソフトコンプリートを目指してる人向けの品揃えだな。残念。というか、引越しを控えてるってのに荷物を増やそうとするほうがおかしい。だからこれでよかったのだ。今はもうこれ以上買うな。
 ちなみに、このセールの期間は3/31までとなっていた。僕が行ったヨドバシではすでに上記のような有様だったが、ヨドバシ全店でやっているようなので、この後にまた商品が補充されるということもあり得る。旧Xboxで見逃しているソフトがある人は、一度覗いてみるといいんじゃないだろうか。