NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

ジョージ・ハリスンさん

・「レボと同時に20タイトル、1/3は任天堂タイトル、かも」―George Harrison氏
 レボリューションのロンチタイトルの話題とはまったく関係ない話だが、NOAの副社長の名前を見るたびにちょっと混乱するよ。もちろんビートルズジョージ・ハリスンのことなんだが。ビートルズのほうのジョージ・ハリスンは亡くなっているし、NOAのGeorge Harrison氏は「ジョージ・ハリソン」と表記されることが多いので今後はこの件に関する自分内での小混乱も少なくなっていくのだろうが、EAの偉い人でニール・ヤングという人もいて(http://www.4gamer.net/news/history/2004.03/20040326164940detail.html)、webのゲームニュースサイトなんかだと「ニール・ヤング氏が5年後のゲームビジネスのビジョンを語る」みたいなヘッドラインを流すもんだから「え、なんであなたが?」とか一瞬思ってしまう。未だに。