NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

すでに日記ではない

 うーん、やはり無理があるな。もう日記形式では何も書けない、というか途中で書くことがなくなる、ということがわかっただけでも収穫だった。なんだか妙な虚無感に襲われそうだが、まあいいや。ちなみにこの日の記述をしているのは11/9の深夜1時だ。
 とりあえずメモ。えーと、「ゲーマガ」最新号で平野耕太の連載が始まってた。舞台はゲームショップだが、いつもの調子だった。「ゲームサイド」最新号を読んでたら、ab3氏(http://ab-3.net/)が記事を書いていたのでちょっと驚いた。Amazonから本が到着、『ブラスト公論』。むちゃくちゃ面白くて読んでると自然とにやけてしまうので、人前では読めないかも。

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない

ブラスト公論―誰もが豪邸に住みたがってるわけじゃない