NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

仕事難易度曲線

 駄目だダメ。なんかこう、作業があとからあとから沸いてくる。ぜんぜん片付かない。ひと段落ついたと思ったのに。何も進まん。
 というわけで今日は親族の用事がちょっとあって、その後すぐに会社へ。やっぱ進まねえ。難度高すぎ。この難易度曲線おかしいよ。ステージ(12月)開始直後にこの弾幕。前ステージ(11月)のボス戦きつかったんだから、次の道中の最初くらいは少し緩くしてよ。ああそうか、もうラス前だから別にこれで普通なのか。仕事が糞イソガシイというのは年末進行に限れば単なる都市伝説。スケジュール切ってる所が(納期的に)死ぬが良いと前倒しを全面に押し出したせいで妙な印象持たれてますが*1。そうそうそのとおり。この時期は毎年こうなんだから別にいつものことなんだ。俺の弾幕処理能力が足りてねえンだ。
 とりあえず終電で帰宅。なんかRGNが開催される日に限って休日出勤してる気がする。一度覗いてみたいのに。しかしもうずいぶん寒くなったなあ。寒くなってくると中華街かアメ横行きたくなるね。