NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

『Def Jam ICON』

 あいかわらず『Def Jam ICON』が気になってるんだが、あっちではもうリリースされたんだな。新しいトレーラーが出ていた。
・Game*Spark - : HipHop格ゲー『Def Jam: Icon』リリーストレイラー
 殴り合ってると背景がどんどん非現実的になってくのが(映像として)すごく気になると前に書いたが、このトレーラーを見たらますます気になった。ということでPLAY-ASIAでオーダーしてみた。ついでにスレノモリで知った『CHILI CON CARNAGE』もオーダーしてみる。クーポンあるしな。
 ところでトレーラー見て驚かされるのが、こんなゲームなのに何やらシリアスなストーリーがあるっぽいところだ。