NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

第9回文学フリマ・ありがとうございました

 すっかり日があいてしまいましたが、前回告知したとおり、12月6日の第9回文学フリマに参加してきました。前回7部しか持って行かず昼過ぎには売り切れとなってしまったという舐めた真似を反省し、今回は25部ほど作成。手元に3冊だけ残りましたので、これくらいがちょうどいいのかなーと思いました。両隣がちゃんと飾り付けをして複数人で応対する立派なブースだったのに対し、私のブースはコピー用紙にマジックでブースNo.と本の内容を書いたのを貼るだけ、売り子は自分一人、時々トイレ行ったり喫煙所に行ったりで離席状態になるというやっつけっぷり。にもかかわらず手にとっていただけた皆様には心から感謝を捧げます。ありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです。
 自分でもいくつかのサークルの本を買いましたが、中でもばるぼらさん×虹釜太郎さん編集の『Rez』ファンジンが良かったです。次はぜひ『スペースチャンネル5』シリーズについての本も出してください!
 あとゲーム関係のトピックとしては、「奇刊クリルタイ」を買ったら「非モテシューティング」なるWin用シューティングゲームをCDRでもらいました。ありがとうございます。後でプレイします。あと、長嶋有、というかブルボン小林氏を会場で見かけました。『ゲームホニャララ』相変わらず良かったです、と念波を送っておきました。それらのトピックとはまったく関係ありませんが、個人的には、柳下毅一郎氏を見かけたときに最高に興奮しました。

ゲームホニャララ

ゲームホニャララ

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (ちくま文庫)

ジュ・ゲーム・モア・ノン・プリュ (ちくま文庫)