NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

このままだとずっとこのままになりそうなので

 ほぼ半年更新なしだった。そもそも近年はあまり更新しないこのBlogではあるが、ここまで長期間更新なしというのは初めてだな多分。まあ前回更新以降いろいろあったわけだが。
 ここ数年はTwitterで何か細切れの感想を書いてそれで満足してしまってなかなかBlogに書かないパターンだったのだが、従来のmixiに加えてFacebookやらGoogle+やらも始めてしまってソーシャル系サービスだけで満足してしまう感じで尚更Blog書かないパターンが加速している。
 というわけで、このままだとほんとに書かなくなってしまうな、と思って特に何もないのだけど更新。何かBlogに書き残しておこうと思ったことはEvernoteのToDoノートにメモしてるんだが、どれもこれも自分の中での賞味期限が切れてしまったりして、どういうことを書き残そうと思っていたのか忘れてしまったよ。まあいいか。なんとなくぼちぼちやっていこうと思います。