NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

いいかげん部屋を片付けたい

 2月に引っ越したんだが、未だに自分部屋の片付けが終了してない。なんか中途半端に片付けてそのままになってる。いや片付けというのはおこがましいな。本とゲームの収納が80%くらい終わったあたりで止まってる。当初の計画では自分部屋はSD時代のゲームをすぐに確認できる環境とちゃんと背が見えるように収納された本棚に囲まれ、遊びと持ち帰り仕事等に最適のちょう最高ルームになっているはずなんだが……サカイ引越センターの段ボールがまだ積まれている。あと先日買い足した本棚の段ボール。この本棚、丈夫だし天井まであるのはいいんだが組み立てがけっこう手間で……。