NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AOUショー2011

そうだ、AOUショーに行っていたのだった。もう一週間以上前の話になってしまったが。 ここ数年はTGSなどの大規模なゲームショーに行っていない。久しぶりに何かそういうイベントに行ってみるのもいいかと思って足を運んだのだが、強風による京葉線の大幅な遅…

最近のアニメ視聴メモ

今頃『パンティ&ストッキングwithガーターベルト』を第10話〜最終話まで見た。最終話のAパートは不覚にも感動してしまった(ファックするとこ)。ラストのあれはまあ、ね、という感じ。 一話だけ見て積んでいた『魔法少女まどかマギカ』を6話まで見た。他の…

PS2末期・追記訂正

先日UPした「PS2末期」というエントリでこう書いた。 こないだファミ通の新作スケジュール欄を見たら、これからPS2で出るのはギャルゲーが少々あるほかはBL・乙女系ゲームがけっこうな数あってなるほどと思った この話、もともとTwitterで去年の10月頃にした…

PS2末期

そういや、こないだファミ通の新作スケジュール欄を見たら、これからPS2で出るのはギャルゲーが少々あるほかはBL・乙女系ゲームがけっこうな数あってなるほどと思った(BL・乙女系ゲームの主要購買層はハードの性能などには頓着しない、むしろ自分から積極的…

Instagramから、最近のゲー写真

『テクニクビート』アリカ, 2001 年が明けてからけっこう経ってしまった。例によってはてダの操作全般を忘れている。まあぼちぼち。 『SWAN SONG』 フライングシャイン, 2005