NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケイン&リンチ&タランティーノの仲間たち

『ケイン&リンチ: デッドメン』。海外サイトでの評判はあまりよくないようだし、動画を見てもなんか微妙臭漂うゲームなんだが、どうにも気になるんだよな。宣伝にだけ力を入れてゲーム本編は突貫でやっつけたようなタイトルだ、という評価をどこかでみたけ…

『わたしのポニー』のパッケージが……

ボンクラ360魂で知ったことだが、本日発売のNDS『わたしのポニー』のパッケージがすごい……。これは……。公式サイトも、いきなりかわいいポニーちゃんがどばーんと載ってて各コンテンツを選ぶとハートマークがびょびょーんと出てきてむやみに大迫力。ムービー…

最近のアクセス解析から

アクセス解析を見ていて気づいたんだが、以前書いた「PS3コントローラの便利な充電方法」への検索エンジン経由のアクセスが急増している。具体的には先週の木曜日からだ。 先週の木曜日っていうと、『メタルギアソリッド4』の発売日なので、きっとその関係だ…

Amazonの値引きチキンレース

最近Amazonでゲームソフトが派手な値引率でバーゲンになっていて、思わず毎日チェックしてしまうんですが皆様は如何でしょうか。如何でしょうかって言われても困るかもしれんが、なんかもう値引きがすごい。どうなってるんだ。こないだなんかPS3の『ギターヒ…

伊藤和典脳の恐怖

ホラーやSFやポリティカルスリラーもののフィクションでよくある「ものすごい災害とか危機を目の当たりにして騒然とする人々の中、ただひとり淡々と聖書の一節を諳んじる」という行動がちょうかっこいいので、死ぬまでに一度やりたいと思ってる。ていうかそ…