NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『Evidence』、日本版DVD出るってよ(『エビデンス 第6地区』)

昨日のエントリにも追記したけど、そして昨日の今日でなんだかステルスマーケティングめいてしまうけど、日本版DVDの発売が決定したことをさっき知ったのでメモ。『エビデンス 第6地区』のタイトルで4月3日発売だそうです。

『Evidence』を見た、その他POVモキュメンタリーもので見たいやつ

昨年、複数のホラー映画マニアのBlogで『Chronicle』という映画が強烈にプッシュされていた。低予算のPOVモキュメンタリースタイルで、ひょんなことから超能力を得た3人の若者の物語だという。陳腐化しつつあるPOVものとしても新鮮な視点があり、ホラー/SFジ…

2013年。あと『とび森』始めたという話。

松の内も過ぎた頃ですが、あけましておめでとうございます。ここ数年、何度も書いていることですが、今年は(今年こそは)少しこのBlogの更新頻度を上げるというか、TwitterやらFacebookやらでちょちょいと書いてそれっきりにしているようなことについても、…