NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

twitters for the day

12:24 うーん、『BLACK』は悪くはないのだろうけど、特に取り立てて良いとも思わなかったなあ。ベスト版出たときにプレイしたので、発売当初だったら「PS2でここまで!」と思ったのかもしれんが。
12:26 冗長だなあ、ってのがファーストインプレッションだった。
12:28キルゾーン』も似たような感想だなあ。雰囲気ゲーというか。あのケルベロスみたいなやつがプレイヤーキャラじゃなくて敵だってのが萎えポイントとしてでかい。
12:30 紡木たくについては高橋源一郎が「とくんとくんすりゃいいってもんじゃない」とか言ってたのが印象深い。
12:34 が、『ホットロード』がかなり好きな自分としては、あれくらいの年代の男がある種の少女マンガを褒めるときに、比較対象として紡木たくを馬鹿にするのが気にくわない。
12:35スイーツ(笑)」と言ってる奴らと同じくらい気にくわない。
12:48 @tarobee 『特攻の拓』は“キュン”ではなく“ギリッ”では「!?」
13:51 XNAで作ったゲームが(審査を通さないといけないものの)とうとうXbox Liveで配信できるようになるようだ。プレイヤーからの評価システムもありとか。ついにきたか。http://tinyurl.com/2syky7
00:48 「国民機」という単語には、なんかこう、抗いがたい魅力があるよな。
02:06Bioshock』も来なかったし、実弾がないのでスペースインベーダーエクストリームも買えなかったので、『N+』で遊ぶ。
02:07 前にPC版やったけど、これはやっぱコントローラがないといけないゲームだな。