NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

おっかなすぎるポスター

 韓国で今度公開される『イニョンサ(人形師)』という映画のポスターが、久々に俺内恐がりツボを刺激するビジュアルだった!
http://www.seoulnavi.com/images.html?img=play/images/right_list_img/71/p_s71_36.jpg

【ストーリー】
森の中の小さな美術館に招待された5人の女の子。彫刻家、女子高生、モデル、写真作家、そして具体関節人形マニアなどさまざまの職業を持った彼女たちは、具体関節人形のモデルとしてここに泊まることに。ある日、一体の人形が首を切られ、目を刳りぬかれた状態で発見され、その人形のモデルになった女の子が同じように首を切られて死んでしまう。恐怖に震えながら犯人探しに乗り出すが死は次々と訪れ。。。
http://www.seoulnavi.com/play/play_r_article.php?id=71

 ということで、なんか往年の大林宣彦が撮ってそうな内容だけど、このビジュアルはグロすぎる。公式サイト(http://mydolling4.co.kr/)もやたらと重いけど気持ち悪いぞ。日本でも公開するかしら。
(情報元:日々の凧あげ通信