NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

すごい回文Blog

 すでに有名だと思うけど、こないだ初めて知って衝撃を受けたBlog。
・ラリキ星野の【童貞回文】
 童貞/自慰ネタ限定の回文だけを淡々と綴ったBlog。すごい。
 かつて「週刊文春」に連載されていた高度なネタコラム『偽書百撰』(著者が発掘した明治〜昭和初期の書物を現代の視点で書評するコラム。出てくるのはもちろんすべて架空の本)にも何本か回文ネタがあったのだが、その中の確か「回文ポルノ」の回で、これを発表したのちに著者は執筆時のあまりの心労のために白髪になってしまった、というようなことが書かれていた。もちろんそれは冗談なんだが、こんな高度なネタ回文をほぼ毎日のようにUPしているid:rarikiさんはぶっ倒れたりしないのだろうか。いやしないだろうけどさ。すげえなあ。

偽書百撰 (文春文庫)

偽書百撰 (文春文庫)