NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

俺DJ

 ぜんぜん更新してないけども、最近はゲームも本も映画も、どれもこれもプレイしたり読んだり見たりするはしから面白いのばっかりでたいへん充実しているのです。今年はかなりアレが到来している。自分の趣味志向に対してチョイスがバキバキ最適化されている。素晴らしい。俺が俺に対して選ぶものにハズレなしだな! 後輩が引越し準備をしているとき、昔買ったCDが大量に入った箱を何年ぶりかで発見して「うわーすっげえセンスいい! まるで俺のために用意されたような名盤揃いじゃないか!」と一瞬勘違いしそうになったというが、それがリアルタイムに起きている感じだ。リアルタイムセルフレコメンド。俺の超自我っつうかメタ人格がアカシックレコードにアクセスして商品を薦める。こんにちは、俺。おすすめの商品があります。(俺ではない場合、サインインしてください)