NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

はっちゃき先生の優越感ゲーム

msrkb2007-08-14

「まあ、こすり連射ならあまり練習しなくてもできるから、一般人にはお薦めじゃないかな(笑)」
「ありゃりゃ、ジョイボール買っちゃったかあ……うーん、まあ確かに、ガジェット好きな人には評価高いよね(苦笑)」
「もちろん、『ワンダーボーイ』のほうがオリジナルだってことは知ってるよ。うん、それはリスペクトしてる。でもね、この業界ではオリジナルであるってことよりも、より多くのユーザーにリーチしたことのほうが、大きな意味を持っちゃうんだよね」
「毛利君だったら、たまにファミ通で見かけるよ。元気みたいで一安心(笑)」