NGM+その他の欲望

日々のサムシングについてのスクラップブック。

twitters for the day

11:08 今までの経験では、塩豚は二週間は何の問題もなく保つ(ただしチルド室)。
11:09 今年はアンチョビ作りに挑戦したい。たぶんこのチャレンジをクリアするといろんな追加要素がアンロックされると思う。
11:33 あ、『ばいばい、アース』新装版の表紙イラストはキム・ヒョンテなのか。買ってたのに「どっかで見たことあるタッチだなー」とか気づかなかった。最終巻も出たみたいだしそろそろ読むか。
13:12 オバマとヒラリーのTwitterが対称的なのが面白い。
13:13 @barackobama @hillaryclinton
17:36 @tarobee 綾瀬はるかは一時期急に太ったときの雑誌表紙写真とかもすごいことになってましたが、なんかこう、そういうことツッコんじゃいけないような不穏さが魅力だと思います!
01:00 Wii宝島Z』。これは面白い。そして丁寧に作られてる。高級知育玩具のような手触り。子供にこそ最良のものを!という感じだ。もちろん子供じゃなくても楽しい。