読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NGM+その他の欲望

Nightcap Gamer's Memopad, そしてその他諸々についてのサムシング。

『ミミズバーガー』完全限定生産でDVD化

映画 memo


 情報元:赤兜。幼いときに本屋で熱烈に立ち読みしていたケイブンシャの大百科シリーズや日野康一のホラー映画紹介本には、必ずと言っていいほど『ミミズバーガー』と『人間ミンチ』が見開きで二本同時に載ってたもんだ(同時期にビデオリリースされたからだろう)。生きてるミミズを喰うという、子供の下ネタ・ゲテモノ好きツボを直撃するキャッチーな粗筋紹介とスチルが記憶に焼き付いたものの、レンタルビデオを自由に借りられるくらいの年齢になった頃には、どこのショップを探してもすでに置いていなかった。まあそんなに積極的に見たいとは思わなかったけど、この手のゲテモノ映画としてはやはりマイナーメジャーなので、さまざまなところで言及されているのをよく目にする。
 で、そんな『ミミズバーガー』がこのたびめでたくDVD化されることとなった。しかも個人でプロデューサーと交渉しDVD化権を獲得したというインディーズDVD。完全限定生産1000枚だそうだ。すごい熱意だ……。お値段1500円というのもすごい。詳しくは以下を参照のこと。
http://www009.upp.so-net.ne.jp/death/worm_dvd_page.htm
 通販、もしくは中野のタコシェで買えるとのこと。なんつうかこれは縁起物みたいなもんだから注文しておくかな。
 おまけ。『ミミズバーガー』『人間ミンチ』などをリリースして一部で人気だったレーベル・ミミビデオのファンページ。全リリース作紹介など。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Cinema/3574/mimi.html